2009年12月17日

omniの修理・・・

  クレイの入力装置が使えなくなってしまって、 なにもやる気が
なくなって、 更新もご無沙汰ですが、 ようやく 回答が
いただけました。
 
 なんてことはない、スタイラス部の後ろ半分を抜いて差し替えるだけってこと。 結局それだけのこと。

  値段は けっこうなもんだけど まあ許せる範囲に納まった感じなので、 ちょっと仕事をしたら 交換しちゃおうかなって思えるくらい。

 やっぱりスイッチの故障ってけっこう多いらしいです。普通そんなに
多いなら、 設計の見直しとかするもんなんじゃないのかな。

 けっこう多いらしいんですよねで、話が終わっちゃ、そりゃあ、未来は暗いとしか言えませんね。


 みんな仕事なくて困ってるご時世にいい気なもんだ。

 それから、 オムニのスイッチ使えなくても キーボードのキー
で代用できるんだって。

 やってみたら確かにできるけど、 ずーっとキーボードのPに
指をおきながらの作業は とっても効率悪いし、 イライラするので、
やっぱり 近いうちに交換しようと思ってます。
posted by づづ at 21:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする