2011年04月29日

遅々と・・・・


saru01.jpg



     なんか やばい感じですが・・・

    どうなるんだろう これ・・・ 


    なかなか進みません。
posted by づづ at 05:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

・・・・・て気分




s-sakebi.jpg





    
 あ”----
posted by づづ at 01:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

エボリューション



猿の顔.jpg



猿 → 類人猿 → 人類  と進化してきたという噂・・

 進化は何かに適応する為なのかな?

何に 適応するために人になったのかな?

しなくてもよかったんじゃないとも思うけど・・・

そのほうが幸せだったりするのに。


 猿は器用に手足を使いこなすけど、 進化した人類には

とんでもない不器用な人間がいたりする。

 何のための進化なのでしょう?
posted by づづ at 22:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

猿の手


猿の手.jpg




「猿の手」 っていう 古典てきなホラー小説がありますな。

持ち主の願い事を三つ叶えてくれる魔力を持つという猿の手・・・

でも願いがかなう代わりに相応の見返りが来るという・・・



 ・・・・が欲しいと願う


 大事にしていた何かが犠牲になって その代わりに・・・が手にはいる


 犠牲になったものを 返して欲しいと願う


 それはやっぱり恐ろしいから やっぱりかえしてくれないでいいよと願う


 結局のこったものは  代わりの何かだけ・・・本当に大切なものは 失ったまま・・



 



  これから先  なにが 残るんだろうか?


 これは 誰の願いなんだろうか?



 

posted by づづ at 01:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

やっぱりね・・


  そんなことだろうと思ったよ。

しかし、それでもなお ロシアの石の棺桶とは違うって 言い張るのかい?

 あー 超えちゃいそうって 意味か。



s-sougannkyou-1.jpg





s-sougannkyou-2.jpg





 
s-sougannkyou-3.jpg





s-sougannkyou-4.jpg




  ノーコメント


posted by づづ at 17:46| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

息もできない・・・・




「人を殴る野郎は自分は殴られないと思っている、でも痛い目に遭う日が来る。

そのサイテーの日が今日で殴るのもサイテーの奴だ・・・」






  想定外のことが起きる・・


  ってことは 考えないもんなのかね?






gojira.jpg









  おい!!  まさかのお手あげ ってことにはならないだろうな!!




posted by づづ at 21:39| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

Say even if You do not want to say


さて 都合悪くなったら 入院でもするか・・




s-kakuseiki-1.jpg


   断面を描きまして 回転、




s-kakuseiki-2.jpg

 
 細かい表現を入れまして


s-kakuseiki-3.jpg


 小さい部品を 配置、  穴をあけるんだよ



s-kakuseiki-4.jpg



 部品分割すると シャープなラインが出ます


s-kakuseiki-5.jpg


 ほらね!!  


s-kakuseiki-6.jpg


 面倒くさくなったので CADで 作っちゃったよ。


s-kakuseiki-7.jpg
>



 shout it loud!!
posted by づづ at 17:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする