2016年02月12日

さいしゅうけいたい

  はこふぐちゃん完成です。

 こんな感じになりました。

sハコフグ最終.jpg


右側のオブジェクトリストがすごいことになっています。
これはこのまま保存しておきます。
そして最終形態にするために別名で新たにセーブします。

セーブできたら
オブジェクトリストを整理していきますよ。
sハコフグ最終002.jpg


不要なパーツや編集に使ったパーツはフォルダにまとめてあるので
フォルダごと削除してしまいます。
必要なフォルダだけ残したら、こんどはバラバラになっているパーツを
Combineしていきますよ。

sハコフグ最終003.jpg


ひとつづつ確認しながら合体!!

sハコフグ最終004.jpg


sハコフグ最終005.jpg


sハコフグ最終006.jpg



sハコフグ最終007.jpg


sハコフグ最終008.jpg


最終的には二つのパーツになりました。

これから データをreduceして
3Dプリントできるデータに変換していけばお終いです。

それはまた そのときにでも。

今回はこれにて終了。




posted by づづ at 21:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ClayTools | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック